先日4回目のワクチン接種に

ファイザー社 オミクロン株BA.4-5型

を接種してから2週間後

インフルエンザワクチンを接種完了

ワクチン漬けです😅

1.2.3.回はモデルナ製

4回目は初ファイザー製だったので

副反応で熱が出るかなと思いましたが

結果一度も副反応熱が出ない

嫁さんは5回とも38℃オーバー🥵

私にワクチンは効いていないのか❓

まあ熱が出ない方が楽ですが😅

11月17日はボジョレヌーボ解禁日🍷


今年は価格も値上がり高い😅


ですがフルーティーな香りに


甘味を感じてとても美味しいぃ〜


ワイン飲めない嫁さんを前に


ワインは生物😋🍷


早々にボトルはエンプティー🤣


今朝はコーヒー豆を挽いて



朝食を済ませてから



雨が降る前に軽く山歩き



天気が良い日は富士山がばっちり見えますが


今日は雲しか見えません😓


みかん狩りのシーズン



子供達が小学生の頃は


芋掘り、みかん狩り、いちご狩りへ行きましたが


嫁さんと2人でみかん狩りもつまんないしね〜😅


買って食べます😂


釣りは平日にヒラ狙いに行き


波高2m サラシもばっちり❣️


一本は獲れると思いましたが


アタリすら無し🤣


またチャンス狙って行きましょう❗️


レア5歳 &  ラキ3歳


マハロ〜😄🤙