週末は鍋だよね〜😆



気温も15℃くらいで


季節的にはまだ早い⁉️


だけど1人用6号鍋を


しっかりと2杯完食です😋


今朝は朝食を食べてから



自転車に乗って三浦半島をポタリング🚴‍♂️


伊豆半島方面は雲が掛かり


富士山は見えませんが


江ノ島は見えます



北風はやや吹いていますが


海は穏やか



ゆっくりとペダルを踏んで


無事に帰宅




約1時間50分のポタリングで


消費カロリー846kcal 😅


少ない🤣


それでもリフレッシュ出来ました😆


今日は11月6日


あれは確か1989年の夏


先輩の車の助手席に乗って


近所のレストランを通過するとき


店内に輝く女性に気が付いた


迷惑も考えずに店の外で出待ち・・


嫌な顔せずニコニコ笑顔で


握手してサインをしてくれた



笑顔がとても明るく輝いていました


一緒に居た妹さんからは


お姉ちゃんの応援宜しくお願いします。


妹さんも明るく接してくれて


とても仲の良い姉妹に感じたあの日


もう33年が経ちましたね



だいぶ色も変わってしまいましたが


一度も洗えず大事に保管しています


本田美奈子さん


あの時はどうもありがとうございました🙇


最後に


私の中でいつも英雄な


松田優作さん


太陽にほえろ


ジーパン刑事のテーマ


まだ小学生だった頃


あのテーマ曲を口ずさみながら


火薬てっぽうを持ち


刑事に憧れました❣️



これからも


戦い続ける男でありたいと思います!


Mahalo🌺