台風が去った週末


夏の終わりを惜しむように



ハイビスカスが咲きました🌺

ロードバイクに跨がり自宅を出発

目指すは小田原

気持ち良い天候のなか

軽快に海岸線を走り

鎌倉七里ヶ浜駅



江ノ島と江ノ電


波乗りを楽しむサーファーも多く



大磯漁港にて休憩



濃いめのソフトクリームが美味い😋


港は釣りを楽しむ人達で賑わっていて


何だか嬉しい気持ちになりました😊


三浦半島では多くの漁港で釣り禁止


のんびりと釣りが楽しめる場所が


少なくなりました😓


無事56キロを走り終わり



小田原で家族と合流し


創業明治26年から続く


小田原の日本料理店


だるまにて天丼を食べて😋



ロードバイクを車に乗せて


一夜城ヨロイヅカファームへ移動



マロンショートケーキを完食😋


相模湾が一望出来るガーデンには


故 川島なお美さんの記念碑



直筆の遺書遺言



じ〜んと心が熱くなりました


宿に着くと宴のスタート😁🍻



まー良く食べて飲みました😋


翌日は大涌谷へ行き



黒たまごを二つ食べて😋



一つで七年寿命が延びる


✖️2 =14年🤣


まあ深いことは考えない😁


子供の頃から自転車が好きですが


たまにはロングライドも楽しい❣️


やっぱり自転車は楽しいね😊


両家の母たちも喜んでくれて


想い出に残る箱根旅行となりました😊


少しは親孝行出来たかなぁー😁



マハロ〜😁🤙