先日、愛竿の修理のお礼と報告に

西村釣具店へ行きました。

ワラサも難なく釣り上げられ


穂先がソリッドカーボンに変わり


味付けが良い感じになりました😄


お礼の気持ちもあり


お遊びちょい釣り竿を購入〜💕



ちょい釣りに活躍してくれた左の青いロッドは


30年が過ぎますが



初めてシーバスを釣った思い出の釣竿


当時ルアーはレッドヘッドのカラーが


大人気で



西村釣具店では売り切れ状態でした。


おやじさんありがとう御座いました🙇‍♂️


昨夜は久しぶりに娘が帰って来て


約2ヶ月ぶり


元気な娘と楽しいひと時を過ごしました😄



娘からおやつを貰う愛猫のレアとラキ



朝はコーヒーを挽き



新しい釣竿の様子を見に


干潮のロックショアへ散策🎣


ワームで狙ってみても


全然釣れない・・😥💧


こうなったら貝を餌に🤣💦


すると


コツンコツン❣️



アナハゼは裏切らない😅


ありがとう🙏


竿の感度も使い易さも良い感じ❣️



アナハゼと楽しんだ磯散策でした😄👍


たまにはお気軽フィッシング🎣


楽しいです😁


マハロ〜😄🤙