横浜まで二日間の資格講習へ送り込まれ😓

早朝にみなと横浜を散策



生憎の天気でしたが

横浜らしい赤レンガ倉庫を眺め

大桟橋には運良く❣️

飛鳥 II が停泊中😍



ラッキー😄👍


大きくてなんとも豪華ですね〜⚓️


二十代の頃に


5馬力の船長だった頃を思い出しました🤣💦


歴史を感じる建物(横浜税関)


椰子の木🌴



夜は大好きな焼き鳥屋さんへ


焼き鳥 えびす



先ずは生ビール🍻から


ホッピー🍻😍



軽く日本酒もいただき



仕上げにカブトムシ😄



まだ呑みたい所でしたが


明日のテストがあるので我慢しました😅


合否はまだ分かりませんが


何とか二日間の講習も無事終了しました


一週間お疲れ様でした😄👍



さーて雨も酷いし☔️


ゆったりと週末を楽しみましょう❣️


Mahalo〜😁🤙