家のリフォームも無事に終わり

釣りも3回ほど行けたけど

ヒラスズキが小魚を捕食するところを見ただけで

魚は釣れずに8月を迎えました😅

IKI SUNRISE と三浦の夕陽

暑さで釣りも厳しい季節☀️

今日はエアコンつけていても

家の中で30℃😅

勘弁してください😂

昨日は久しぶりにモスバーガーに入って

ダブルモスバーガーセットをたいらげて😋


チリドックをおかわり


やっぱりモスバーガー美味いね😋


帰りに八百屋さんの前を歩いていると

マンゴー🥭が気になり購入



カットされたマンゴーは買ったことあるけど

八百屋さんでまるごと買うのは初めてだね

まだカタイ気がするけど

早速カットして食べてみると・・



カタイ😅

しかもスッパイ😅

よくお土産で貰うドライマンゴーみたい

まだ早かったみたい😅

今夜は息子が夕飯をご馳走してくれました😁👍

選んだのはまぐろチラシ🍣

頂きま〜す😋


息子よどうもご馳走様です😊

今日から猛暑の8月がスタート

夏バテしない様に頑張りましょうp(^_^)q

マハロ〜😊🤙