2021年 🎍明けましておめでとう御座います🎍


元旦は久しぶりに初日の出を見たくて


三浦海岸まで行って来ました🌅






新たな希望や願いを込めに


日の出を待ち望む人々


何だか日の出を見る前に


すでに感動してしまいました😊


2021年 元旦  房総半島から昇る初日の出


元旦は家族でお墓詣りと初詣⛩


2021年が穏やかで良い年でありますよう🙏


今年は兄妹との新年会を自粛し


家族だけでの新年会としました





美味しい日本酒を呑み🍻


美味しい御節を食べ😋





家族と和やかなお正月を迎えました😊


皆さまにとって良き一年となりますように🙏



2021年 元旦初富士山


室内に移動していたハイビスカス🌺


まさか開花するとは思わなかった😍


2021年1月2日 開花🌺



今年も宜しくお願いします🙇‍♂️


エンジョイハンター😊🤙