奥飛騨の温泉旅館「たなか」 | 4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供に旅育を実践。
長男:旅好き社会人
長女:トロント大生
次女:英語、仏語話す高校生
三女:物おじしない小学生

先週末は奥飛騨温泉に行って参りました。

 

この時期まだ少し雪が残っていましたが、凍結の心配はありませんでした。

 

 

お宿はこちら・・

 

 

旅館たなか。

 

トリップアドバイザーでも高評価のお宿です。

 

 

温泉は男女内湯、露天があり、無料の貸し切り風呂もありました。

 

 

この貸切露天風呂は癒されますよ~ラブ

 

夕食。

 

 

飛騨のおいしいものが並びます。

 

飛騨牛。

 

 

 

( ´艸`)

 

 

山菜。

 

 

量が控えめのプランでしたが、お腹いっぱいになりました。

 

小学生の料理も大人とほぼ同じでした。

 

 

朝のお部屋からの景色。

 

 

平湯温泉街にあり、飛騨の山々に囲まれています。

 

 

朝ごはん。

 

 

飛騨の名物のコレ↓もついてきます。

 

 

朴葉味噌。

 

朴葉に載せた少し甘い味噌を炙って、ご飯に載せていただきます。

 

 

旅館たなかは小さい旅館ながら、トリップアドバイザーで高評価なのがよくわかる、とても居心地の良いお宿でした。

 

コスパも申し訳ないくらい良くて、おすすめのお宿だと思います。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村