3番目さんのおやつ | 4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供に旅育を実践。
長男:旅好き社会人
長女:トロント大生
次女:英語、仏語話す高校生
三女:物おじしない小学生

今日から3連休ですね照れ

 

3番目さんが先日買ったおやつ。

 

好きなものばかりを買いそろえられました。

 

 

スイスのチョコレートメーカー、リンツのリンドールミルク味。

 

私には甘すぎて、1個食べるのがつらい・・

 

 

ロータスのビスコフ。

 

 

3番目さんが幼児のころ、私が行くカフェでコーヒーについてくるビスコフを食べてから、好きになったようです。

 

 

オーストラリアのお菓子メーカー、アーノッツのティムタム。

 

 

あま~い!

 

 

そして・・・

 

 

安納芋(笑)

 

オーブンで焼き芋にすると黄色くてねっとりしたおいしい焼きいもになりますが、3番目さんはそれが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

スイーツ好きの3番目さんのおやつでした爆  笑

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村