2ポンドペロリ! | 4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供に旅育を実践。
長男:旅好き社会人
長女:トロント大生
次女:英語、仏語話す高校生
三女:物おじしない小学生

先日富山のステーキ「贅(ぜい)」というお店に行ってきました。

 

行ってから知ったのですが、現在「肉祭り」というのをしていて、1ポンド、2ポンド、5ポンドというステーキが期間限定でオーダーできるようになっていました。

 

そこで3番目と2人で2ポンド(約900g)に挑戦!

 

 

大きい!!ポーンポーン

 

食べれるかどうか急に不安になりましたが、結局2人でペロリ!

 

食べれた自分たちにオドロキです・・・

 

 

食べている最中に、4番目が「ママの後ろの人がこっち見てる」というので、振りかえると仕事でお知り合いの方💦

 

私のこととは気づかず、2ポンドのステーキが放つものすごい煙に興味津々でガン見していたそうです爆  笑

 

2ポンド食べたの見られた・・・ガーン

 

 

ちなみに3番目はごはんも茶碗一杯食べていました爆  笑

 

私は肉だけしか食べませんでしたが、どういうわけかステーキを食べてから体重が1kg落ちて今もキープ中です・・・肉ダイエット成功??ラブ

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村