セントラル(中環)から香港国際空港へ | 4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供に旅育を実践。
長男:旅好き社会人
長女:トロント大生
次女:英語、仏語話す高校生
三女:物おじしない小学生

香港おひとり様旅で目的を達成し、帰国のため、香港国際空港へ参ります。

 

 

セントラルでチェックインができます。

 

 

私は時間に余裕があったので、こちらはスルー。

 

エアポートエクスプレスの乗り場に向かいます。

 

乗り場の近くにはいくつかお店があります。

 

天仁茗茶。

 

 

 

おすすめの冷たい913茶王を飲みました。

 

 

台湾のお茶っておいしいですね~照れ

 

こちらは添好運というお店。

 

 

スゴイ行列だったので、次回はぜひ挑戦してみたいと思います。

 

セントラルの駅周辺をウロウロしてエアポートエクスプレスに乗車します。

 

 

きれいな車内ですね。

 

ほっとします。

 

 

 

これで、ママの夏休み第1弾の終了です。

 

次は第2弾カンボジアに続きます。

 


にほんブログ村