ANA ビジネスクラスの軽食 | 4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供に旅育を実践。
長男:旅好き社会人
長女:トロント大生
次女:英語、仏語話す高校生
三女:物おじしない小学生

メインのお食事のあと、頂いた軽食です。
 
 
一風堂の豚骨ラーメン「そらとん」とグリーンサラダ。そして梅酒のロック。
 
そらとんはメインの牛ヒレのソテーより素直においしかったです(笑)
 
 
 
食後にBen&Jerry'sのバニラアイス。
 
バニラビーンズがたっぷり入っています。
 
 
3番目さんに勧められて頂いた舞茸うどん。
 
あっさりしています。
 
 
とうふやうかいの豆水スープ。
 
ちょっと味が薄かったので、CAさんのお湯の入れすぎかな・・。
 
「追憶の森」を見ながら、ビールとナッツも頂きました。
 
 
何気なく「追憶の森」を観たのですが、面白かったです。
 
渡辺謙さんが出ているのですね。
 
2番目さんも観ていたようで、降機してから2人、「追憶の森」で盛り上がりました。
 
 
約13時間のフライトでしたが、ちょっと食べすぎ?
 

にほんブログ村