ハロウィンの東京ディズニーランド | 4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供に旅育を実践。
長男:旅好き社会人
長女:トロント大生
次女:英語、仏語話す高校生
三女:物おじしない小学生

今年のハロウィンは終わってしまいましたが、先週末,東京ディズニーランドのハロウィンを楽しんできました。

 

 

オレンジのカボチャだらけ・・

 

 

ワールドバザールもハロウィン感満載です。

 

 

ごみ箱まで・・

 

 

トゥーンタウンもカボチャ、カボチャ・・・ハロウィン

 

パレードもハロウィン仕様。

 

 

 

こんな楽しいオブジェもありました。

 

 

ファストパスを取ったら今回初めてサプライズチケットが出てきました。

 

 

ウエスタンランド・シューティングギャラリーのゲームが1回無料でできるチケットです。

 

 

玉はほとんど当たらず・・・

 

でもジャングル・カーニバルでもゲームをしたら・・

 

 

ワタクシ、デイジーのぬいぐるみをゲット^^

 

 

4番目さん大事そうに持っています。

 

このあとブルーバイユレストランに行き、デイジーも椅子に鎮座。

 

 

デイジー用のテーブルセットも用意されました(笑)

 

ブルーバイユでは4番目さんはお子様メニュー。

 

 

3番目さんはローストビーフのフルコース。

 

 

私は前回と同じヒレステーキ。

 

 

おいしい♡

 

やはりこの時期、ホーンテッド・マンションにも行かねば・・ということで・・

 

 

こちらもハロウィン仕様でした。

 

 


にほんブログ村