完璧な人間はいませんからどんなに頑張っても間違えることは誰にでもあります。ところがことあるたびに文句ばかり言われていたらどうでしょう。

 

 

毎日上司からダメ出しを受けていますか?「どうして君はいつもそんなんだ、自分から積極的に仕事を取ってくるようじゃなきゃダメだろ?」などと言われたりします。理由ですか?ハッキリ言ってどうでもいいことで怒られる訳です。

 

 

仕事の上で判断に迷うこともあるでしょう。考えずに行動すればやり直しになってみんなに迷惑をかけることだってあります。「どうしようか、AにするかそれともBにするか」と考えているところへ上司がやってきて、「何をボケっと突っ立っているんだ、さっさと仕事に取り掛かりなさい!どうも君は仕事に対する熱意を感じないんだよなぁ~それに(うんたらかんたら~)」とくだらないお説教が延々と続く事も。

 

 

別にボケっとサボっていた訳じゃなくて、より効率的な方法を考えていただけですよね。それも何分もそうしていた訳ではないですし。

 

 

それを「ボケっとしていた」などと決めつけられ、おまけに「普段からいつも君は~」と人格否定までされるとなるとたまったもんじゃありません。

 

 

理不尽な要求とは分っていてもこちらとしては怒られたくはありませんから、毎日全力で頑張る訳ですよ。でも重箱の端をつつくようにちょっとしたことで上司から怒られる・・・

 

 

朝になるたびに「あ~またあのうるさい上司の元で働かなければならないのか・・・」と思いながら出勤しなければなりません。

 

 

●頑張っても認められない

●くだらないことで怒られる

●他の社員は怒られない

●人格まで否定される

 

 

こんな事が続くと毎日が憂うつですし、「もしかして自分がおかしいのでは?」とか「自分に魅力がないから集中攻撃されるのでは?」などと感じ、自信を失っていっても不思議ではありません。

 

 

「一体上司は何を考えているんだろう、自分だってこの前間違えたくせに。その時は”あ~悪い悪い、勘違いしてたよ~(てへぺろ)”みたいな感じでごまかして。それにそんなくだらないことでいちいち人を責め立てて一体何が楽しいんだろう?」などと答えの出ない疑問がグルグル頭の中を駆け巡ります。

 

 

上司から理不尽な扱いをされる毎日から脱却するための相談は私が承りますよ!私のタロット占いならその方法を見つけることができます。

 

 

ストレスとなる状況にもかかわらず毎日休まずに出勤されているんですよね、とても辛い状況だと思います。味方となる人たちもいない中、孤軍奮闘してきた訳です。それだけでも立派だと思います。

 

 

タロットカードは問題の本質を教えてくれるでしょう。上司はなぜあなただけを攻撃してくるのでしょうか。そもそも上司はどんな人なのでしょうか。その潜在意識にあるものを明らかにしてくれます。

 

 

さらに、どうすればこの状況から抜け出せるかを見出すことができます。もしかしたら知らないうちに「ある行動」が周囲の反感を買っているなんてこともあります。良かれと思ってやっていることが逆効果だったなんて悲しいですよね。

 

 

たとえば、小学生の時に頭が良くて優等生的なタイプの子がいじめられたり無視されていたりすることがありませんでしたか?

 

 

本人は何も悪いことをしていない、むしろ頑張っているのに・・・

 

 

何とも理不尽ですよね。ですが優等生くんが頑張れば頑張るほど、サボりたい子にとっては居心地が悪い環境になる訳です。掃除の時間にダラダラしていたいのに優等生くんが頑張ってガンガン掃除をしていると、「お前サボってんじゃねーよ」という無言の圧力をかけられたと感じる子がいることもあります。

 

 

それが気に食わなくていじめや無視につながることもありましたよね。

 

 

大人の世界でも似たようなことがあります。子供と違って「お前すかしてんじゃねーよ」とか相手はいちいちいいません。なので、攻撃される方は訳が分からず困惑してしまいます。

 

 

タロット占いではそのようなすれ違いが原因で職場のいじめが起きているということもわかります。理由が分かれば対処策も考えられます。

 

 

何をやっても上司から文句ばかりでもう限界だと感じているなら、ぜひ私のタロット鑑定を活用してください!タロットカードを使って問題の根っこを探り、楽しい毎日を一緒に取り戻しましょう。

 

 

初回に限り、「無料のメールタロット鑑定」を実施しています。
 

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/enjoyhappy-life/entry-12430066653.html

★有料鑑定についてはコチラ↓
https://ameblo.jp/enjoyhappy-life/entry-12430251301.html