会社にはしょーもない嘘をつく奴が
あちこちにいるので気が抜けない真顔

「〇〇のプロジェクトの件、
△部長にもう伝えてあります?」
私がポンコツに聞くと
ポンコツは伝えてあると言う。

「〇〇のプロジェクトの話が
本社で出てるんですけど
ポンコツ部長から聞いてます?」
私が△部長に聞くと
△部長はそんな話は聞いてないと言う。

どちらかが見栄かなんかのために
くだらない嘘をついています魂
もしくは記憶の機能に難ありか。

みんなから嫌われいる
ツートップなので、
残念さが増すだけなのですが。

ただ、私はどちらも信用してないので、
どっちに転んでもいいように
予防線を張るだけてへぺろ

「どちらも信用しない」
これは自分の対応力を上げるには
とてもいい訓練だグッ
ポンコツも△部長も
置き去りにするくらい
実力をつけてやるから覚悟していやがれキメてる



【信用しないは伊黒さんの教え】