置き換えダイエットの効果か

すこーしだけ

顔が縦長になった気がして

鏡を眺めていました♡

ルンルン♡



びっくり

ちょっとまてよ。

なんか、

デコが広くなってないか??

もともと狭目で

嫌いだったおデコが

なんかいいバランスなったように

見えました。。。


ハゲとる

やないかいゲロー


生え際にこっそり隠れてた小さなホクロが

完全に露出しています。

生え際が後退した証拠です。


生え際が後退して

顔が縦に拡張したことにより

縦横比が微妙に変わったみたいです。

それで、横幅が細くなったような

錯覚に陥っただけ…



顔のバランスに喜んだらいいのか

ハゲの進行と

顔面積の拡大を悲しんだらいいのか

複雑な気持ちです。


「考えても

仕方のないことは

考えるなメラメラ

私の頭の中の煉獄さんが

アドバイスしてくれるので

この件はお蔵入りです。

オバハンの顔のマイナーチェンジより

考えるべきことは

他にもっとありますしね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村


【顔:髪】