TODAY'S
 
幸せをすぐつかむ女の特徴とは

 

 

 

ブリリアンス心理学®

認定コーチ

瀧あや です

 

★自由に楽しく!を愛する私について

 

♡プロフィール♡ 

 

 

こんにちは

 

先日大阪に行った翌日、
私、一人ふらっと奈良観光しようと思ってたんです。
飛行機まで時間があったから。
 
鹿さんに会いたい♡
 

でもね、
見つけてしまったんですよ
 
兵庫県の明石市で開かれてるある展覧会を!
その名も「エルマーのぼうけん展」
 
私が小学生の頃めっちゃ好きだった
「エルマーのぼうけん」という本
 
そのお話に関する展覧会がなんと、兵庫で行われる
そりゃ、行くしかない
 
前日一緒にお泊りしていた
コーチ仲間の安藤みなかちゃんには、
さんざん奈良のおススメスポット聞いていたのに、
 
当日
「私、明石市行ってくる」と言い放つ。
 
 
でもね、
私のやりたいことは、
エルマーのぼうけん展なんです。
 
 
ちなみに、
歩くるるぶことみなかちゃんは、
おいしい和菓子のお店や、
明石名物を教えてくれました♡ありがと‼‼‼
 
結果、めっちゃ満足して
楽しんできました。
 

あっ、今日までだ
 






そこで思うんですよ。
やはり、今自分が何をしたいかって
その都度変わるから、
 
自分の気持ちを聞いて、
自分のやりたいことを
すぐ実践してあげるってのが、
 
すぐ幸せになる方法だと。
 
 
いつもは、緑茶だけど、
今日はコーヒーの気分
 
なら、コーヒー飲む
みたいにね。
 
毎秒毎秒、私たちの感じていることって違うから
その時々で自分の一番幸せ♡って思うことを叶えていったら、
そりゃ、幸せになるじゃないですか。
 
 
だからね、
幸せをすぐつかみたいならね、
今幸せになることを素直にやってみましょ。
 
ってかく言う私も、
やりたいことは
後回しにしていたんですが、

 

このメルマガきっかけで変われましたので

よかったら、ぜひ

 

 

【🎁✨💓特別な無料プレゼント🎁✨💓】 ⁡

 ⁡

\4000名以上が すでにお受け取り❗️/⁡

 恋愛・お金だけでなくオールジャンルの願いを叶える⁡

 ⁡

ブリリアンス心理学⁡

7days【無料】メールレッスン⁡

 ⁡

 ⁡

さらに!!⁡

🎁5大特典もプレゼント中🎁⁡

 ⁡

 ↓ ↓ ↓⁡

特典①⁡

誰でもできる!脳から変える⁡

「引き寄せを無限に使う方法」解説動画⁡

 ⁡

特典②⁡

「彼が勝手に応援してくれるようになる!」⁡

こっそりできる3つの習慣⁡

 ⁡

特典③⁡

「お金も豊さも手に入る!」⁡

意識の変え方 解説動画⁡

 ⁡

特典④⁡

1日5分で幸せがみるみる叶い出す⁡

「愛の感情ノート」⁡

 ⁡

特典⑤⁡

「劇的に幸せ体質チェンジ!⁡

人生のパターン診断BOOK」⁡

 ⁡

 ⁡

🔻プレゼントお受け取り方法🔻⁡

こちらからお受け取りできます 

 

 

 
 
 

 

ライン始めました飛び出すハート
毎日が今よりもっと自由に楽しくなるコツお届けします
 
 
よろしくお願いします

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

それでは、また

 

フォローしてね!