十和田湖ヒメマス | 1ft DESIGN

1ft DESIGN

私のイニシャルであるftに
1つのFISHING TACKLEを個性的にdesignしよう。
目標である1ft(尺)を獲るまでのプロセスをdesignしよう,

そんな想いを乗せて日々ハンドメイドしてます。

荒雄アングラーズミーティング出展の為に宮城県まで出掛ける事になった10月初旬。
どうせ休み取るんだし、宮城まで行くのならお隣の県だしと前ノリで十和田湖ヒメマスチャレンジしてきました!
{D6B4BB7C-813C-4E15-BAD9-53F7F563B639}

正気か?って移動距離w
実際はグーグル先生の教えに背き常磐道〜東北道で900km、途中仮眠15分×2を合わせて13時間のロングドライブw

薄っすらと明るくなり、ブナ林を歩けるぐらいになった午前5時釣り開始。

スプーンではほとんど釣れなかったですが、ミノーイングに切り替えたらバンバン釣れます♪

artemis50もいい仕事しますが、シンドラーのライブバック、最高です!
{5F04AC7E-344F-4842-964E-09EC646C867C}

{BACC6998-9988-4328-AA22-ECA1D20B0511}

陸封型のベニザケ。どう見てもシャケですね。

午前8時、遂にその時が!

小さなアタリを拾うと明らかに今までと違うファイト!
慎重に寄せてネットイン!

{F2ECB5BD-F7BC-4613-802B-57A47D5B1A9B}

キターーー!
ザ、ヒメマスなカラーのオス!
{DC044706-A833-471F-BF5A-263070A28F60}

近くにいた方にニコパチもお願いしちゃいました!
{414B26B9-44EF-463C-9DC1-0E3E26FB95D4}

900km走ってきた甲斐がありました!
来年も来ちゃおうかなwww

さぁ、明日からはオニコウベスキー場、センターキューブ内で
荒雄アングラーズミノーイングです。
天気はイマイチ良くないみたいですが、室内でのイベントですので心配ないでしょう。

それでは、また明日〜♪