こんばんは


先週の土曜日に、青木香緒里さんの個人セッションを受けてきました


香緒里さんのグループセッションは、昨年4月に東京で受けていましたが
その時の記事はこちら*


セッションに参加した後は、フットワークが軽くなったというか
とりあえずやってみようという気持ちがどんどん湧いてきて


気分が落ちたりした時も、その時の音声を聞いてテンションupしたりしていました


今回、関西にいらっしゃるとのことで個人セッションをお願いしたのでした



とても明るく笑顔が素敵な方
お会いするとパワーをもらえる感じ



趣味()としてOLをされた後、今は起業されているのですが
OL時代から、お仕事時間をHappyにする工夫をたくさんされていたそう


具体的には、
お金のお話
SNS映えする、世界観のある写真の撮り方
ブログの記事のこと

などなど、お聞きしたのでひとつひとつ記事にしていこうと思います


初めて行ったセントレジスホテル
素敵な場所で、写真レクチャーしていただき撮った写真です
{86C7DC6D-D88A-4652-B38C-15F9948F7493}