こんにちは
毎日、厳しい寒さが続きますね
風邪などひかぬよう、ご自愛ください


木曜日は、神戸サンボーホールで開催されていた
神戸オフィスフェアに行ってきました


オフィスフェアは、新作の文房具やオフィス用品の見本市。
サンプル配布やスタンプラリー、抽選会もあり、毎年ひそかに楽しみにしているイベントです
毎年1月下旬の、木曜に開催されることが多い気がします


職場で招待券をいただき参加しましたが
招待券がなくても、入場料を払えば参加できるようです


コクヨさん・ぺんてるさんなど沢山の文具・オフィスメーカーさんのブースが出ていて
参加者もたくさん


会社の人と一緒に行ったら、その人と仲良しの主催者さんが半分くらい一緒に回ってくれて
いちおし商品のPRをしてくれ、へぇ〜と感心したり、欲しくなったりしていました。


消しゴムで綺麗に消せるシャープペン
綺麗に消せるなら、手帳とかにも使いやすそう
{E25A1EE8-BC6B-403C-A729-820BFF1400F7}


いつか、家がマイオフィスになった時に
この椅子買おうわくわくと妄想。笑
{874F311B-EAB3-4816-8C13-064D7AF9B377}


神戸オフィスフェア、次回は来年ですが
同じような文具・オフィス用品フェアは各地で開催されているみたいです


気になるかたは、調べて行ってみると新しい発見があって楽しめるかも


 文房具好きな方には特におすすめです
それでは、素敵な週末を