ついに本日

2014年12月31日…


今年最後となりました


みなさんやり残したことはないですか





引退を発表してから今日まで…

まだ時間はあると思っていたけど…


ついにこの日が来てしまいました


2008年から
正式にこの業界で
活動させて頂きました


先日の撮影会のお仕事が最後だったなんて
今でも正直実は実感がありません


また来月もこうして
お仕事やイベントでまたみなさんと
いつもと変わらず笑顔で会えそうな
気がしています





私が胸張ってひとつだけ
大きな声で言えることがありますっ





これまで
このお仕事をさせて頂いて

お仕事で出会った
関係者のみなさん
モデルのみなさん
一緒に活動してきたメンバー
お友達…
そして
応援して下さるみなさん…



本当に本当に全員が


いい人すぎる人ばかり!!!!


嫌だなって思った方に 
一度も会った事がないのです



時には叱ってくれる人も
辛いことを言う人も
それは今の私にとって大切な事だから
これから必ず必要なことだから


大事なことに
気付かせてくれる大切なこと



逆にこんなにも親身になって
一緒になって悩んでくれたり、
考えてくれたり、
時には一緒に泣いてくれたり
笑顔でずっと一緒にいてくれたり


そして何よりも丁寧な言葉で
心から支えて頂いたこと


言葉って本当に心に残り
パワーに変えてくれます…




こうしてみなさんに
出会わなかったら
きっとこの日までここにいることは
なかったと思います





時には迷惑かけたり
ワガママいったりして
ごめんなさい…




どんなに涙が止まらない時も
どんなに笑顔が止まらない時も

ひとりじゃなかったから

高橋千咲姫は
ここまでこれました




私の1番の自慢は

誰よりも私は
人運が恵まれてること♥️





この出逢いを大切にしたい
もっともっと一緒にいたい
そんな気持ちが強かったです


そう思える素敵な人に
出逢えた事が
一緒の時間を過ごせたことが
私にとってものすごい宝物





大好きなみなさんの笑顔
ずっとずっと忘れませんっ

これからも辛い時も嬉しい時も
ずっと私の心の中にいて下さい










たくさんの
幸せな時間を
ありがとうございました


たくさんの笑顔を
たくさんの涙を
ありがとうございました



高橋千咲姫と 
出逢って下さり
本当に本当に
ありがとうございました



人生で最高の
プレゼントです!!!!!







当たり前だと思える毎日が
とてつもなく幸せでした





今日を持ちまして
ブログとTwitterも最後となります


更新しませんが
このまま残させて頂きます
こんな人がいたな
なんてたまに思い出して
見て頂けたら嬉しいです



永遠の別れではなくて

これからも
みなさんと繋がっていれます
よーに…



そしてまたどこかで
会えることを
夢見て…




良いお年を…



2014.12.31
高橋千咲姫



{2F3EF787-97C8-4E02-8D13-711B35ACF657}