photo:01



お疲れっきー[みんな:01]

みなさん無事に帰宅できていますかっ[みんな:02]

今日私達dreamyは…

新木場のスタジオコーストで開催されました

アイドル甲子園フェスティバルにLIVE出演させて頂きましたぁ[みんな:03]

こんな大きな舞台に立たせて頂くなんて…
photo:02


ドキドキが止まりませんでした…

だけど物販がLIVE前にあったので
みなさんの顔見たり話したりできたから
photo:11


緊張がやわらいだょぉー[みんな:04][みんな:05]



そんなナカついについにLIVE…
ドキドキ…
みんなで緊張が止まらない…


photo:03


まずは…
盛り上がる人魚姫からスタート[みんな:06]
photo:04


ソロの部分緊張しすぎて声が…[みんな:07]
人魚姫の見せ場なので…
もっと頑張ります[みんな:08]




そしてそして続いては…
photo:05


ダンスがとっても可愛い
photo:06


『DOLLY』
photo:07


改めてdreamyの良さが伝わっていますよーに…


時間いっぱいいっぱいだったのでMCを挟んですぐに
本日最後のスペシャルソング[みんな:09]

この日のために
このお披露目のために

みんなでたくさん練習した…


聞いて下さい


『チョコレートディスコ[みんな:10]


思わず歓声が響き渡りました…

すごい反応

photo:08


誰もが知ってるチョコレートディスコ
どんな反応かすごく気になっていましたが…
photo:09


一緒に『ディスコー!!』
って後ろの方まで一緒に叫んで下さって本当に本当にありがとうございました[みんな:11]

photo:10


思わず足を止めて下さったみなさん
一緒に前で楽しんで下さったみなさん
いつもdreamyを支えて下さるみなさん

本当に本当にありがとうございました[みんな:12]



これだけ大きなステージに立たせて頂けるなんて…
普通ではなかなかできないことです


こんな素敵な機会を下さった
事務所のみなさん
関係者のみなさん
ありがとうございます

こうしてdreamyを少しでも
知って頂けて
気にかけて頂けたら嬉しいですっ[みんな:13]


フライヤーは初めてのみなさん
たくさん貰って下さって
足りないくらいでした


dreamyは
とーっても親しみやすい
お姉さんユニットです
改めてこれからもよろしくお願いしますっ[みんな:14]


そのあとのハニスパさんLIVEも
みなさんと一緒に掛け声ができて
夢だった『フーフー』
も仲間入りできて本当楽しかったです[みんな:15]

LIVEってこんなにアイドルさんと一緒になって楽しめて
一緒に応援してる方初めてでもこんなに仲良くなれたり
本当素敵な時間です


最高ーーーーーーーーー[みんな:16]



他アイドルさんのLIVE
最後にはぱすぽ☆さんのLIVEも
見させて頂きました…


言葉が出ないくらい
すごい…
すごかったです[みんな:17]



歌もパフォーマンス
コンセプト
そしてみなさんも…


今日もたくさん勉強させて
吸収させて頂きました


dreamyも絶対絶対
あんな風に
たくさんのみなさんと
自分を忘れるくらい
素敵な楽しい時間
過ごしてもらえるよーに


もっともっと
頑張るぞぉーーーー[みんな:18]

photo:12




これからのdreamyイベントは…



4月3日水曜日
あにゃにゃ生誕オフ会
@新宿ガード下 カラオケの鉄人


12日土曜日
MILKY,CANDYデビューLIVE
@J-SQUARE SHINAGAWA 


13日日曜日
dreamy  LIVE


16日水曜日
観覧型ニコ生冠番組
「dreamyの虹色チャンネル!」
@川口ピッツェリアアッカ


18日金曜日
MILKY LIVE@Shibuya duo


よろしくお願いします[みんな:19]





そして明日は
横浜文化体育館にて…
『PANCRASE257』

がございます[みんな:20]
http://www.pancrase.co.jp/

こちらも…
ぜひぜひご注目下さいませっ[みんな:21]





dreamyの勢いとまらないぞぉーーーーーー!!!!!からの投稿