photo:01


『改めまして…
みなさんこんにちわぁー[みんな:01]
綺麗なお姉さんは好きですかっ[みんな:02]
私達モデルアイドルユニット…

dreamyですっ[みんな:03]

このセリフから始まる私達dreamyです[みんな:04]

昨日のLIVEでは新体制発表ということで今回で最初で最後の[みんな:05]
全員スーツ姿で登場させて頂きました…

話したいことたくさんありますが…

16日に行われた
我がdreamyパープルなっちの卒業LIVE語らせて下さい[みんな:06]

この日実はLIVE前に6人で集まって素敵な時間を過ごしてました…[みんな:07]
こんな時に限って1分1秒が本当に早い…

時間…止まって…

そしてついにLIVE…
photo:02


Rain Heartからのスタート
一気に会場中が一体に…
DOLLY⇨
photo:03


MC⇨
photo:04


MC中になっちから改めて涙なみだのご挨拶…

そして…
私達dreamyひとりひとりからなっちちへのサプライズプレゼント[みんな:08]

あにゃにゃ⇨メッセージいーぱいの色紙

せにゃ⇨今までの濃い思い出ばかりの写真立て

かしゅみん⇨夢の国にいけるチケット

まなたん⇨なっちが表紙の世界でひとつのdreamyアルバム
もちろん全曲なっちの声入り[みんな:09]
photo:06


⇧リーダーがデザイン考えてくれたのだよー[みんな:11]

ちさっきー⇨最後に…そのたくさんの思い出をいれる袋[みんな:10]

涙涙の中に笑いがおきましたが…
photo:05



ひとりひとり抱きしめあって…
なっちもすごく喜んで泣いてました…

そして…
photo:07


RAINBOW…
会場がパープル一色になりました[みんな:12][みんな:13]
ドリーマーのみなさんがこんなサプライズ用意してくれていたのですね…

他ユニットさんファンの方みなさんもみんなパープルのサイリウムを持っていて下さいました…[みんな:14]

ラストは6人でスタートした時の
人魚姫…
photo:08


最初から最後まで
サプライズいっぱい
感動いっぱいの最高のLIVEでした[みんな:15]


物販の時間には…
photo:09


ドリーマーのみなさんからなっちケーキ[みんな:16]
かわいすぎるー[みんな:17]
photo:10


入口にはこんな大きなパープル一色のお花[みんな:18]
そして…
photo:11


卒業証書も贈られました[みんな:19]

photo:12


その他にもドリーマーさんひとりひとりから手書きのメッセージ

ひとりづつチェキまで…
ちさっきーもほしいくらい[みんな:20][みんな:21]

ドリーマーのみなさんこんなにもなっちへ愛のこもったプレゼント、卒業式をして下さいました…

こんなに愛情たっぷりのサプライズ他にないよ…
ドリーマーさんは本当に本当に家族…

一緒にいると元気くれて励ましてくれて一緒に騒いだり、泣いたり
辛い時は支えてくれたり…
いなくてはならない存在です


優しすぎるドリーマーさん大好きっ[みんな:22]



photo:13


いつも元気いっぱい笑顔いっぱいで
私以上のポジティブで
dreamyにたくさんのPowerをくれました
だからこそ弱音を言わず
ひたすら努力していたり
プロ意識が高く
あまり人には見せない

なっちにはたくさんの刺激をもらいました

私と考え方似てるからって
落ち込む時もわかってくれて
優しい励ましメールをくれたなっち
『落ち込んでるんじゃないかなっ』って…
何もいってないのに…

優しい気遣いにまで
すごく支えてもらいました

私にとってもdreamyにとっても
大切な存在…

でもこれで永遠の別れではありません


また会えるしまた一緒にご飯できるもんね

だからさよならは言いません[みんな:23]

ずっとずっとdreamyのパープルは
なっち、瀬長奈津実だからね[みんな:24]



ずっとずっーーと心友だよっ[みんな:25]


photo:14



サプライズでダンスの先生
黄田ちゃんも来てくれてこのあとは
みんなで焼肉食べてあんな話やこんな話までずーっと笑いが絶えない
楽しい時間をすごしちゃった[みんな:26]


素敵すぎる時間をありがとう
なっちいてくれてありがとう
dreamyにいてくれてありがとう
出会えた事にありがとう


また会えるの楽しみにしてるね[みんな:27]



そして応援して下さるみなさん
支えて下さるみなさん
大好きなドリーマーのみなさん


最高な卒業LIVEにして下さり本当に本当にありがとうございました[みんな:28]



これからもdreamy
そしてなっちを
よろしくお願いします。




髙橋千咲姫




からの投稿