photo:01


(あにゃにゃがこんな可愛くデコしてくれたよぉ♡)




昨日はなっち卒業LIVEきてくださった皆さん…
本当に本当に
ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


もうもう…
涙が止まらない
感動が止まらない
笑いもあり
最高なLIVEでした…


今でも実感がありません…
明日になれば
またなっちの癒しの笑顔に会えるんじゃないかって思ってしまう


まだ気持ちが落ち着かないので…
改めてじっくりブログ書かせて下さい…


ドリーマーのみなさん
応援して下さるみなさんの
優しさ、そして思いやりに…


もうもう胸がいっぱいになりました…

最高すぎるLIVEをありがとう…

素敵な時間をありがとう…


そしてなっち…
dreamyアクティブパープル
なっちこと瀬長奈津実
でいてくれて

そして出会えた事に


感謝しています[みんな:03]


なっち…


『ありがとう[みんな:04]


どんな時でも
何があっても
なっちはずーっと
dreamyパープルなっちだよ




photo:02












そんな今日まだ…

余韻に浸る中…


これから…


何年かぶりの…
チャットでございます[みんな:05]


どどどどどどうしよう…

どなたかお話にきてくれるのかなぁ[みんな:06]

前回は運動会してたみたいなんです…

果たしてどんなチャットなのか…

ドキドキドキドキドキドキ…


どうかどうか
dreamyからは
リーダーピンクまなたん
ネガティブルーせにゃちゃん
ポジティグリーンちさっきー

出演致しますので…

どうかどうかよろしくお願い致します[みんな:07]



【出演情報】
マシェリネット生放送に
dreamyメンバー出演!
■放送時間 20:30~22:00
■出演メンバー
高橋千咲姫、高塚麻奈、鴻上聖奈
■放送リンク→
http://mache.tv/thekanmuri/cha…
▷ラジオ日本『カンムリラジオ』のレギュラーをかけた大事な放送です!!


どーやら今日は…

それぞれあんな姿
こんな姿で…

登場しちゃいます[みんな:08]

見なきゃ勿体無いぞ[みんな:09]


photo:03







泣いたり緊張したり不安だったり気持ちがバタバタからの投稿