photo:01



先程東京オートサロン
BRIDGESTONE ブース
無事に終了することができましたぁぁー[みんな:01][みんな:02]


どこのブースにも負けない
この世界観
こうした二階建ての作りになっているのは私達ブリヂストンだけでした

この演出
構成
そしてパフォーマンス
PR
どこにも負けていませんでしたっ[みんな:03]



それくらい
ストーリーがある
BRIDGESTONE


とてつもなく
人柄
チームワーク
最高でしたっ[みんな:04]



2014東京オートサロン
BRIDGESTONE
ブースでやらせて頂けた事
本当に本当にほんとーーーに


感謝しています[みんな:05]


photo:02




やっぱり世界のブリヂストンは…

最高ですっ[みんな:06][みんな:07]


たくさんの方がわざわざ
愛にきてくれたり
撮りにきてくれて
ありがとうございました[みんな:08]


ゆっくりお話できなくてごめんね
スケジュール変わってしまったとこもあってごめんね

だけどみなさんに会えて
すっごく嬉しかったですっ[みんな:09]

わざわざ差し入れ、プレゼントまでも本当にありがとうございました[みんな:10]


また改めてじっくり語りたいので
レポさせて下さいっ[みんな:11]


取り急ぎご報告まで…



まだ終わった実感がなくて…
終わって欲しくなくて…


photo:03



オートサロンもっと延長にならないのかなぁ…[みんな:12]



Enjoy the new Limit
(限界を楽しめ)からの投稿