photo:01



10月スタートは…
かなりの雨になりましたがみなさま大丈夫でしたかっ[みんな:29]


大変遅くなりました…
ついこの前の9月ラストの29日日曜日に…

あの横浜文化体育館にて
“PANCRASE252”
開催されましたぁー[みんな:01]

初めの選手達が全員入場しての選手紹介は…
とっても迫力満載[みんな:03]

ピリピリな闘う前の緊張感がこちらにも伝わるくらいでしたっ[みんな:04]

photo:02


私達ラウンドガール テレフィックキューティーズ3人揃って本日も盛り上げますっ[みんな:02]

photo:03


そう…
ここ横浜文化体育館と言えばPANCRASE[みんな:05]
ここからスタートした選手もたくさんいらっしゃいます…

さまざまな歴史がある横浜文化体育館…
photo:04


この大きな舞台で…

だからこそここで開催するからには本当に豪華なカード[みんな:06]

そんな期待を胸に…
4600人満員でしたぁ[みんな:07]


いよいよ
スタート[みんな:27]
伊藤選手×坂口選手

両選手の熱い気持ちがぶつかり合う
熱い戦いからスタート…


伊藤選手の

アームロックで決まりました[みんな:08]
スタートから…
勢いがすごい…

小西選手×レオ選手のキックボクシングタイトルマッチがあったり…

今回は強い外国人選手の試合が盛り沢山…
第六試合の…
リッチー選手のフロントチョークも本当に凄かったです…
恐るべし外国人選手達…

でも日本人選手も負けておりません[みんな:09]
photo:05


第10試合の安西選手×ウィル選手の試合…

ドキドキ…

安西選手…


パンチが決まった瞬間…
会場中に歓声が…

うぉぉぉぉぉーーーー[みんな:28]

いい流れになってきたぞー



そしてその後の第11試合の
金原選手×ジョー選手

ちさっきーは金原選手を戦国を見に行った時も見ていたので…
戦国やDEEPでも強くて人気の選手が今回PANCRASEに…

会場中の期待が…
photo:06


なななななななんと…

まさかの…
1R21秒のKO勝利っ[みんな:10]
えええええー[みんな:11]

あまりの早さに見えなかったくらいの一瞬の出来事…

選手はもちろんのこと会場中の興奮が収まりません…

そんな勢いで…
第12試合の北岡選手×ドム選手の戦い…
北岡選手は入場からすでに戦いモードっ[みんな:12]

北岡選手は現DEEPのチャンピオン…


しかし今回北岡選手のお相手ドム選手は軽量オーバー

だけども北岡選手そんなこと気にしてない勢いで…
ドム選手を1Rの1分19秒にて
フロントチョークにて[みんな:13]
決めたのですっ[みんな:14]

うぉぉぉぉーーーーーー[みんな:15]
北岡選手もそして会場中も大興奮に包まれましたー[みんな:16]
photo:07



セミファイナルの…
photo:08


ISAO選手×高橋選手
両選手ともひけをとらない戦い…
最後の最後まで諦めない姿…
パワーもらいました…



結果…
ISAO選手の判定勝利[みんな:17]




そしてきちゃいましたぁ…

メインイベント…
川村選手×よしき選手
PANCRASEを鈴木選手、船木選手と共に立ち上げて下さったよしき選手…

そして今引き継いでいる川村選手…

負けた方が引退…
両選手とも…
やるしかないっ[みんな:18]

よしき選手は髪も金髪にしてあの頃のよしき選手が蘇ったようだ…

ファンのみなさんもたまらない…

そして1R
落ち着いた距離感…
しかしコーナーへ追い込む…

そして…
グラウンドパンチ


レフリーストップによる…


川村選手の勝利[みんな:19]

川村選手涙が止まらない…
でも“俺しかいない…”
そう試合前にいろいろな意味を込めていっていました…


そして意識を取り戻してよしき選手の挨拶…

今までパンクラスを立ち上げて現役にこだわってきたよしき選手…
文体スタート
UFCでも試合したり…
数々の伝説を残してきました…

そんなよしき選手が…

涙しているよしき選手の姿に
会場中も…涙に包まれました…

見守っての引退…

どんな時でも全力で最後の最後まで諦めない気持ち…
夢は必ず叶うということ…

私なんかが語れることではないけれど…

たくさんの格闘技ファン、
関係者、私達に
勇気、希望、そして
多大なる影響を下さいました…

そんなよしきさんの姿…
絶対絶対忘れませんっ[みんな:20]

だからこそ今の
PANCRASEがあります

ずっとずっと私達の憧れの高橋よしき選手でいて下さい

本当に本当に…

お疲れ様でした…


感動のフィナーレは…
横浜文化体育館にて…
終わり告げました


photo:10



PANCRASE252

今回はたくさんの熱い戦い…
KO炸裂
そして選手達の気持ちがたくさんぶつけられたとーっても凄い試合でした…


ここだけでは語りきれない試合ばかりです…

それだけPANCRASE
凄いんですっ[みんな:21]

試合を見る度さまざまな気持ち、
考えが生まれる…
こんなPANCRASEに出会えたこと、関われたこと…
改めて幸せだと思いました…


これからも全力で応援していきますっ[みんな:22]
photo:09


[みんな:24]PANCRASE大好きっ[みんな:23]

さらに詳しくは…
http://www.pancrase.co.jp/data/result/2013/0929.html

こちらでじーっくり試合結果も見て下さいねっ[みんな:25]

次回は11月3日日曜日
あんにゃりんと…あのラウンドガールのお方が…
テレフィックキューティーズで行きますのでよろしくお願い致しますっ[みんな:26]

photo:11


フリ丸くんのラウンドの姿も最高でした[みんな:30]
腰のいれ方最高ですぅ[みんな:31]


photo:12


フリ丸くんありがとう[みんな:32]



格闘技…そしてPANCRASE本当に深いんです…最高です…からの投稿