photo:01




とーってもdreamyっ[みんな:01]


昨日はみなさんお待ちかねのお披露目LIVEっ[みんな:02]



新たなdreamy第三章幕開けスタート…

私達全員何だかドキドキ…

緊張していました…






しかしいざLIVEが始まるといつものdreamerのみなさんの熱い掛け声が…[みんな:03][みんな:04]



一気に私達もテンションが上がり思いっきりステージにてお披露目することができましたぁー[みんな:05]


今回は人魚姫はなっちこと瀬長奈津美ちゃん[みんな:06]
なっちは舞台やミュージカルをやっていたので表現力が本当に素敵っ[みんな:07]

人魚姫の難しいしなやかな動きもすんなりできていましたっ[みんな:08]


そして今回RAINBOWをあにゃにゃこと佐藤彩奈ちゃんが[みんな:09][みんな:10]


あにゃにゃちゃんは本当に動きが一つ一つかわゆくて癒されてさすが妹系[みんな:11]
小動物みたいでかわゆすぎました[みんな:12]


みなさんも新生dreamyお披露目LIVE一緒に楽しんで頂けましたでしょうかっ[みんな:13]



photo:05





メンバーとともに実は衣装も新しくなったのですっ[みんな:28]
気付いて頂けたかなぁー[みんな:28]


真っ白な気持ちでスタートな全員ホワイト綺麗ワンピっ[みんな:26]
周る度にひらり…[みんな:29]

靴にもご注目して頂きたくて…


ぜひみなさんよーく見て見て下さいねっ[みんな:27]





平日なのにお仕事帰り、遠くから近くからわざわざ愛に来てくださったみなさん本当に本当に…

ありがとうございましたっ[みんな:15]



たーっくさんの愛を
とーっても感じましたぁー[みんな:14]



dreamerのみなさんにこうしてきちんとお披露目、ご報告できて本当によかったですっ[みんな:16]


第三章幕開け…
この6人6色のdreamyでこれからもっともっとパワーアップした夢のような時間をお届けしていきたいと思いますので…


dreamerのみなさん
新たに知って下さったみなさん
今後ともよろしくお願いいたしますっ[みんな:17]


photo:03




合言葉はとーっても~


『dreamyっ[みんな:18]


今まで通り変わらないので、変わらず私達の呼びかけに応えてくれたら嬉しいですっ[みんな:19]


言ってもらえないと…
歌う前に悲しい気持ちになってしまうので…
みんなで思いっきり思いっきり
『dreamy[みんな:22]


って周りを気にしないくらい叫んで一緒にLIVE楽しんで貰えたら嬉しいですっ[みんな:20]



これからもdreamyもdreamerのみなさん新たに知って下さるみなさんと気持ちよく楽しい夢のような時間にしていきたいのでよろしくお願いしますっ[みんな:21]



次回LIVEは…

27日土曜日の
相模原橋本台にて
チャリティーイベント

を行いますっ[みんな:23]


また詳しくわかり次第お伝えさせて頂きますねっ[みんな:24]





☆登録お願いします☆

■dreamyファンサイト(無料)
http://ameblo.jp/dreamy05/

■dreamy公式ブログ
http://ameblo.jp/dreamy05/




photo:04