みなさま…


RQを引退してからも変わらずたくさんの応援、そして支えて下さり本当に本当にありがとうございますm(_ _)m



みなさまがいて下さったから今もこうして高橋千咲姫が存在できています…







私事ではございますがこの度…







2013年度…










まさかの…





レースクィーンを復帰させて頂く事になりました。





今年RQとしてサポートさせて頂くチームは…




『LEXUS TEAM KeePer TOM'S』




ですっヽ(;▽;)ノ


カーナンバー:37


マシン名:KeePer TOM'S SC430

ドライバー:伊藤大輔選手、アンドレア・カルダレッリ選手

監督:関谷正徳監督


気になるメンバーは…


2013年 キーパーエンジェルズ
RQ:桃川祐子・高橋千咲姫


となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みなさまには温かいたくさんの愛で見送って頂き卒業させて頂きました…



がしかし卒業してからもレースの魅力、チームの魅力からは卒業できなく…
この度復帰させて頂く事を決意させて頂きました。



私の勝手な思いで申し訳ございません(>_<)


そしてまたこの大好きなチームでやらせて頂ける事は本当に奇跡なのです…


自分が好きだからってそのチームでできる事なんてなかなかなく…


実はこうなるまでたくさんの奇跡が起こりました…


今回決めて下さいましたキーパー、スポンサーのみなさま、事務所のみなさま、チームトムスのみなさま、我らが舘会長…
本当に本当にありがとうございます( ; ; )

感謝の気持ちがいっぱいで…
連絡がきた時信じられなく涙が止まりませんでした…(/ _ ; )


新しくなったトムスに私自身も一緒にスタートさせて頂ける以上
新たな気持ちで全力で
チームのサポートをさせて頂きます!!


そして今回驚かれた方も多いと思いますが突然なご報告で申し訳ございません。

どうかどうか変わらずご一緒に36号車37号車トムスの応援よろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)





アイ・タック技研株式会社様ホームページ
http://www.keepercoating.jp/corp/

KeePer Racing Project facebookページ
https://www.facebook.com/KeePerRacingProject


本年度もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


高橋千咲姫