photo:01



昨日の今日でおちかれさまでしっ[みんな:01]

たくさんのコメントありがとーございます[みんな:26]
ちさっきーも久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったよー[みんな:27]


お会いできなかった方もまたどこかで登場するのでよろしくお願いします[みんな:28]



そんな昨日みんなはSGTからの~
今日もdreamyで集合しちゃいましたぁぁー[みんな:02]

みんなで追い込みレッスン[みんな:03]
見事仕上がりましたぁぁー[みんな:04][みんな:05]


あとは細かい所だけっ[みんな:06]

くぅー[みんな:07]
このダンスたまらんわぁー[みんな:08]

もっと踊りたい[みんな:25]



そんなレッスンちゅーにまさかの…

サプライズお祝い[みんな:09]

photo:02



まさかのスタジオにケーキが[みんな:11]


この前バースデーだったせなちゃんをみんなでお祝いしたよー[みんな:10]

photo:03



めっちゃ感激してくれてましたー[みんな:12]

改めてお誕生日おめでとう[みんな:13][みんな:14]

すごく真面目でしっかりものでかわゆいせなちゃん[みんな:15]
いつまでもそのままでいて下さいね[みんな:16]


今日もとってもdreamyな一日過ごしちゃった[みんな:17]





さあそして…

来週の詳細出ました[みんな:18]

『第43回マンシングウェアレディース東海クラシック』
「マンシングウェアOne Thingブース」をバーディ'sがお手伝いします[みんな:19]


9/14~16に愛知県「新南愛知カントリークラブ 美浜コース」にて開催される『第43回マンシングウェアレディース東海クラシック』で、マンシングウェアの「One Thing」ブースが出店します[みんな:22]

このブースをバーディ'sの“ちさっきー”こと高橋千咲姫と“桃んが”こと桃原美奈がお手伝いします[みんな:20]
 本ブースでの購入者限定のサービスも行われます。ぜひお越し下さいね[みんな:21]


[大会詳細]
大会名称:第43回マンシングウェアレディース東海クラシック
主催:東海テレビ放送、株式会社デサント
開催期間:2012年 9月14日(金) ~9月16日(日)
開催場所:新南愛知カントリークラブ 美浜コース
URL:http://www.tokai-tv.com/munsing/index.html


「ポロシャツ購入者限定サービスあり!!」

この「One Thing」ブースでOne Thingポロシャツを購入されたお客様には、オリジナルワッペンをその場で取り付けさせていただくサービスをご用意させていただいております! 他の店舗にはないサービスです。トーナメント会場へお越し下さい[みんな:29]

photo:04




会場でお待ちしておりますのでみなさんお気軽にお立ち寄り下さいませっっ[みんな:23]


待ってまーす[みんな:24]




ダンスで汗びっしょりからの投稿