高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今日も一日お疲れさまですっ

ゲリラ豪雨大丈夫でしたか

9月の幕開け2日目は…

バーディーズカップいってきたよ

雨が心配だったけど…
なんと私達が外に出るとまさかの雨上がり…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



晴れ女ばかりのさすがバーディーズでしょ

最近プライベートもまわるくらいゴルフ好きメンバーですっ


そんな今日のちさっきーのウエアポイントは…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



スカルマークがかっこいい白いポロシャツに、こちらゴルフクラブがスワロで形とられているハンチング

スカート、ニーハイはカーキ色で秋意識

こちら全て友達がコーディネート考えてプレゼントしてくれたのです

うー
ありがとー

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



気分も上がって、今日ご一緒させて頂いたみなさんも優しくていっぱい教えてもらえたので本当に楽しく気持ち良くやらせて頂きましたぁー


ドライバーかなり飛んだぜ
なのに…
アプローチとパターが…

大事件でしたぁ…

練習する事誓いました


本日のスコアは116でしたのですっ

上手になってやるぅー


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




そんな楽しすぎるバーディーズカップ次回は10月8日月曜祝日になります

栃木県だよー


たくさんのご応募お待ちしてまーす



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00745.jpg

帰りにdreamyで一緒のとしみんとドキドキドキドキ