高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00514.jpg
みなさんなじらねー!?!?
(↑調子はどお?)


今日は新潟in2日目頑張ってきたらょラブラブラブラブ

(新潟弁!?でお送りさせて頂いております)


ドキドキ全身姿ドキドキ


ブルーのワンショルコスチュームでかっこよくねべーっだ!べーっだ!グッド!

相方モデルちゃんのさっきーは顔出しNGなのでご了承下さいませっっニコニコニコニコキラキラ


今日は東京暑かったみたいだけど大丈夫だったがぁー!?!?


天気の変化がすごいのでみなさま気をつけて下さいらょドキドキドキドキドキドキ



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00699.jpg
ちさっきーの控え室は快適すぎて…
ごめんなぱぃあせるあせるあせる


でも今日も新潟のみなさん優しくて楽しかったぁぁアップアップアップ

わざわざに来てくださったみなさまありがとうございましたっキラキラキラキラキラキラ



よく見つけて下さいましたね(笑)


そんな新潟ラストナイトは…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00560.jpg
ちさっきー&さっきーコンビで近くの焼鳥屋さんいっちゃいましたっっドキドキドキドキドキドキ


水もお米も美味しいけど…
鶏も美味しいがぁーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


昨日から朝から夜まで必ず唐揚げ食べ続けているちさっきーです(笑)

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00557.jpg
よくばっちゃったべーっだ!べーっだ!チョキ

でもね
やはり新潟と言えば…


お酒お酒

ちさっきー日本酒や焼酎飲めないのだけど…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00552.jpg

せっかく新潟きたからにはとゆーことで

『越乃寒梅ハート

初体験ラブラブラブラブ



飲んだことあるー!?!?


お酒普段飲めないちさっきーでも飲みやすかったーニコニコニコニコラブラブ


すでに酔っ払い顔ガーンガーンガーン


栃尾油揚げも頂いたりまたまた新潟満喫できちゃったべーっだ!べーっだ!チョキ


やっぱりご飯もお水も最高!!!!!!


しっかり堪能できたとこで明日は朝から頑張ってきまーすハートハートハート



明日は3連休2日目お互い素敵な1日にしましょうねドキドキドキドキドキドキドキドキ


新潟でお待ちしてまーーす(笑)



PS
昨日はアドバイスありがとうございましたキラキラキラキラ
あのあとゆっくりお風呂入ってたーぷり寝ちゃったょハートハートハート

こんな日も素敵ラブラブラブラブ