高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00320.jpg
おおきにぃードキドキドキドキドキドキ


みなさん…

今日がラスト6月日曜日(笑)


ちさっきーは大阪にいってきたやでぇーーハートハートハート


大阪撮影会は久しぶりな上にジュエル撮影会はお初なのでドキドキでしたが…


お天気も良くなりアップアップアップ



みなさん優しく、楽しく接してくれたので緊張もほぐれあっという間の時間でしたぁーーー!!!!!!


そしてちさっきーらしい変身またまたしてきちゃいましたょっべーっだ!べーっだ!チョキ



そして本日…

遠くから近くからたくさんの方に来て頂き本当にホントにありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



そんな中で撮影会を終え帰りの身支度してたらスタジオ用の最後の撮影に呼ばれていったら…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00371.jpg



まだみなさんが残って下さり、スタッフさん、モデルさんみんなでサプライズお祝いしてくれたのですっっ!!!!!!!!


全く気付いてなく…

帰りの準備してたからあまりにもビックリだったよーーーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ


たくさんのかわゆくて素敵な花束

素敵なプレゼント

素敵な写真

わざわざ会いに来て下さった気持ち


そしてたくさんのケーキ本当にありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ


まだこうしてお祝いして頂けるなんて思わなかったからすごく…

すごく

嬉かったですドキドキドキドキドキドキドキドキ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00367.jpg
かわいいケーキ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00368.jpg
美味しそうラブラブ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00369.jpg
嬉しすぎますハート



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00370.jpg
んー幸せラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


大好きなケーキに囲まれ…


何より

みなさんの
優しい笑顔と
元気と
言葉に
今日はもう…


胸いっぱいになりましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ




大阪…

更に好きになりましたーーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ



まだ興奮状態で上手く伝えられないけど…

取り急ぎご報告させて頂きましたニコニコニコニコニコニコラブラブ


実は先週の東京スティル撮影会でもお祝いして頂いていたのですっ!!!!!!
うーーしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ


レポと共にきちんとご報告させて下さいねハートハートハート


ブログからもいつも応援してくれてる事
とても支えてもらっていますアップアップアップ


うーーーあせるあせるあせる


ちいは幸せ者だーしょぼんしょぼんしょぼん


生まれてきてよかったよーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ



大阪また絶対きます!!!!



ちょっぴり早い素敵なすてきなBirthdayを…



ドキドキありがとうございましたドキドキ




PS
次回は7月8日のインパクト撮影会

キラキラスケジュールキラキラ

10:20 新宿区若葉東公園に集合
10:30~11:50 公園で撮影会第1部(定員8名・雨天の場合スタジオ)
    スタジオへ移動・昼食
13:30~14:40 撮影会第2部(スタジオ・定員6名)
15:00~16:10   〃 第3部     〃
16:30~17:50   〃 第4部     〃


かわいいコスチュームもあるみたいですひらめき電球ひらめき電球


よろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ