高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00266.jpg

紫陽花の季節ですキラキラキラキラ

現場向かう途中に遭遇ハートハート

思わず写真を撮っちゃいましたニコニコニコニコカメラ

綺麗なお花を見ると…
何だか穏やかな気持ちになりますラブラブラブラブ



さあそんなちさっきーは本日ラストさいたまでお仕事してきまつたぁアップアップ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00267.jpg


夏先取りのこのコスチューム歩く度にスカートが綺麗で好きだったなんドキドキドキドキドキドキ


あえてモノクロ(笑)



楽しい現場で数日間こうしてお仕事させて頂けてありがとうございましたっキラキラキラキラ





車系のお仕事
イベント系のお仕事
モデル系のお仕事
ラウンドガール
ゴルフ系のお仕事
などなど…


たくさん好きなお仕事やらせて頂いております…



お仕事

とゆーか
ちいがやりたい事キラキラキラキラ




たくさんの人がいる中で


長い期間
させて頂けてる
やりたいお仕事させて頂けている

って
私達にとっては
とても
ありがたいことなのですっっニコニコニコニコニコニコラブラブ



人と人との繋がり…


改めて感じさせてもらっています



キラキラ本当にありがとうございますキラキラ



しみじみ感じたちさっきーなのでしたべーっだ!べーっだ!ラブラブ




そんな明日は新潟県でお仕事なりっっドキドキドキドキドキドキ


新潟県のみなさんよろしくお願い致しますねキラキラキラキラ


そして24日は…

大阪ジュエル撮影会カメラ


ドキドキ進行スケジュールドキドキ

1部 10:15~11:45 公園内撮影(ファッション)


2部 13:30~15:00 スタジオ内撮影(ファッション・水着)

3部 15:30~17:00 スタジオ内撮影(ファッション・水着)

4部 17:30~19:00 スタジオ内撮影(水着・ファッション)

※1部~4部、各部でサイン会を行います。



19:10頃終了予定

http://jewel-photo.com/

ぜひぜひ、

また新潟、そして大阪にてみなさまにお会いできるの楽しみにしてまーすニコニコニコニコドキドキ


美味しいの食べれるかなー!?!?



楽しみだっちゃ!!!!!!



PS
今月のゴルフトゥディはもうげっちゅして頂けたかしら!?!?

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00264.jpg
ちょっぴり掲載させて頂いているのでちぇっきんぐよろしくお願いしまーすドキドキドキドキドキドキ