高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00250.jpg
ふと顔上げたら…

空がとっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ


台風が去った次の日はやたら空が綺麗に感じますニコニコニコニコニコニコ



みなさん昨夜や今朝、大丈夫でしたか!?!?


かなりの影響が出ていましたねあせるあせるあせる


ちさっきーも今日は早めに出発したので無事にお仕事には間に合って本日は…



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00233.jpg
海のようなエレガントなコスチュームでお仕事でしたわんキラキラキラキラキラキラ


風になびくとこんなに綺麗アップアップアップ
スカートが後ろが長いタイプになってますラブラブラブラブ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00189.jpg

ちさっきーのチャームポイントでもある鎖骨が綺麗に見えるのがポイントなりん音符音符音符





昨夜はちさっきーも台風に直撃だったので…


ちょうど仲良しメンバーでホームパーティーの約束をしていたので助けてもらいまつたドキドキドキドキドキドキ


しかも料理上手なお友達…

エビ、アボカドサラダから
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00205.jpg

素麺を梅とささみで味付け

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00210.jpg

しまいには特製スープカレーまで…!!!!!!

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00218.jpg
家庭料理のいきをこえています…


ランランも一緒だったんだけど今度一緒に修行させてもらいにいきますっドキドキドキドキドキドキドキドキ


何故かランランのiPhoneからの写メが保存できないのは何故だろう…


サイズかえてもダメでブログにアップできなかたよーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


そんな時あるー!?!?!?


辛いときには相談にのってくれたり…
美味しいご飯で一緒に笑いあったり…


支えてくれるメンバーですラブラブラブラブラブラブ



なので
この写真で許してね…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00229.jpg

台風なんかには負けないぜっ!!!!!!