高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00700.jpg
アンニョンドキドキドキドキ


スピードウエイは静岡県よね!?!?

初めて山梨県参上したちさっきーですべーっだ!べーっだ!グッド!




そしたら…

休憩室がカラオケだったぜぇーーぃニコニコニコニコカラオケ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00688.jpg
本日は気持ちを強く…
歌ってきました…


ではなくて
お仕事
頑張ってきましたべーっだ!べーっだ!グッド!

よっしゃーー!!!!


もちろん気分転換にヒトカラも…音符音符


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00701.jpg

Rainbowのお腹出しダンスが見たくて歌います(笑)


最近はT-ARAのRoly-Polyダンスと歌、かわゆすぎて練習ちゅだょキスマークキスマーク

ちなみにBo Peep Bo Peepは完璧セヨっにひひにひひチョキラブラブ


カラオケオススメsongなりん音符音符



そんなラリラリ~音符音符
な全身姿キラキラ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00698.jpg
グリーンかイエローを着ると落ち着くのはちさっきーだけでしょうか(笑)


違和感なしのかわゆいコスチュームで本日も頑張ってきましたぉんっドキドキドキドキ


からの…

只今高速バスなう電車
渋滞中だので…気を付けて帰ります(笑)


家に着くまでが遠足ですっっ!!!!!!


みなさん帰りも気を付けてねーんラブラブラブラブ



そして明後日はついに…

ゴルフトゥデイシャフト試打会ゴルフ


バーディーズからは
ちい&まみコンビが行くよーんドキドキドキドキ

11時~17時

タチヒゴルフ練習場
東京都立川市高松町1-300-1
TEL:042-527-5556

・(JR立川駅乗り換え)多摩都市モノレール立飛駅より徒歩8分
・JR立川駅より立川バス約12分、立飛本社前下車徒歩5分
・西武拝島線玉川上水駅より立川バス10分、立飛本社前下車徒歩5分


で開催しまーすキラキラキラキラキラキラ


ぜひぜひ新しいシャフトや私達に愛に…
来てくださいねニコニコニコニコドキドキ