高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00665.jpg

てへぺろっっべーっだ!べーっだ!ラブラブ

今日は昨日とうってかわってかなりの夏日となりましたがいかがお過ごしでしたかっ!?!?


ちさっきー本日は…

神奈川県の横浜にてお仕事していたおんっっ音符音符音符


そしてコスチュームがホワイト×グリーンハートハート


あらっ!?!?

何だか違和感ないのはちさっきーだけでしょうか!?!?



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00667.jpg
スカートやブーツカバーもしっかりしていてこんなにかわゆすんっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あの頃を思い出すな~音符音符音符


トップ画像にも使われておりますが…
遅くなりましたが新しいトップ画像今とっておきのを製作中なので…


こちらも乞ご期待ょっハートハートハートハート





外出てないので暑さをちさっきーは感じていませんがみなさまこの気温差気を付けて下さいね!!!!!!



明日は山梨県に参上しちゃいますのでよろしくお願いしまーすドキドキドキドキドキドキ



わーい音符音符

楽しみんっニコニコニコニコニコニコ



PS
みなさま励ましのメッセージやメール、コメント本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

珍しく凹んでいたちさっきー
これから諦めず練習に励む事決心しました!!!!!!


一緒に目標にむかって頑張りましょー!!!!!!
挽回するぞー!!!!


ヨロブン…チョアヘヨキスマーク