高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF3637.jpg

今日は起こしてくれてありがとうございますキラキラキラキラ

寝坊しちゃいけない理由は…


大好きな友達の一生に一度のハート結婚式ハート



こんな大切な日は早起きしてヘアもバッチリニコニコニコニコグッド!

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00319.jpg
(ゴシガ、セリーナのホワイトパーティーヘア参照)

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00344.jpg


綺麗にしてもらって…

受付係もバッチリやらせてもらいましたっっにひひにひひグッド!


式中は涙が出てしまいそうになる程…


綺麗で、
幸せいっぱいで…

とても素敵な式


笑いもあり涙もありましたが…
やはり結婚式はとても感動しましたしょぼんしょぼんラブラブ


これだけ人がいる中で
出会って
これからを一緒にいこうと決めれる

ってなかなかない事

こうした出会いって本当に素敵ですねキラキラキラキラキラキラ




私達まで幸せな気分にさせて頂きましたっアップアップアップ


いつまでも幸せにね…ニコニコニコニコベル



すでにHAPPYオーラが満載でしたべーっだ!べーっだ!ラブラブ




そんな最後にサプライズが…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-BLOG3630_ed_ed.jpg

ちさっきーがブーケもらっちゃったょードキドキドキドキドキドキ


きゃーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

バラの手作りのとーっても可愛いブーケラブラブラブラブ



こんな素敵な結婚式がいつかできる時くるかなぁぁ!?!?




妄想ばかりが膨らむちさっきーなのでした(笑)



いつかはお嫁さんになれますよーに…キラキラキラキラ