高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00734.jpg

テヘペロっべーっだ!べーっだ!ラブラブ

昨日いつの間にか寝落ちしていたちさっきーです(笑)

お台場にて会いに来て下さったり声かけてくれたりありがとうございましたっキラキラキラキラキラキラ

みなさんに久しぶりに会えて…

何だか元気もらいまつたぁぁしょぼんしょぼんラブラブ


また改めてレポさせてくだぱぃハートハート



本日ちさっきーは都内にてお仕事してるぜぇーぃ音符音符音符


今日は爽やかコスチュームキラキラキラキラ
ちさっきーが清楚に見えるー(笑)


でもきちんと…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00739.jpg
腹筋の準備はOKですっ(笑)
何故に割れているのか…
良く聞かれますが常に腹筋を意識して歩いたりポージングしたりしているからどうやらついてしまったみたい…(笑)



さてひらめき電球ひらめき電球


久しぶりにちさっきーくーぃずラブラブラブラブ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00753.jpg
どこにいるでしょう!?!?

マジシャンになれるかもな~(笑)


引き続き週明け月曜日!!!!
一緒に頑張りまっしょーーいニコニコニコニコグッド!