高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-06.jpg
3月31日

3月ラストとなりました…

最後は嵐で締めくくり!?!?

どーやら岡山も大荒れなお天気みたいですねあせるあせる

千葉も強風すごかったよぉぉショック!ショック!あせる



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-08.jpg
さてひらめき電球
岡山開幕戦!!!!
ちさっきー実は先にちょっぴりコスチューム見させてもらったんだけど…

今年のトムスのコスは激カワだょアップアップアップ
ちさっきーも着たかったくらい(笑)

ぜひそちらもチェックしてねドキドキドキドキドキドキ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-01.jpg
2012年も
36号車の応援よろしくお願いしまーすべーっだ!べーっだ!ラブラブ

ペトコちゃんどうだったかな!?!?


嵐だけど頑張れぇー!!!!!!

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-20.jpg
詳細キボンヌハートハート



そして
関東にいるみなさん!!!!

明日4月1日(日)
は…

パンクラスだよキラキラキラキラキラキラ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-28.jpg

4月最初をぜひ一緒にディファ有明のリングでスタートしましょーいドキドキドキドキドキドキドキドキ


熱い戦いまた楽しみっっ音符音符音符


お待ちしておりまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ



3月もたーくさんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

たくさん支えてもらっちゃったょラブラブラブラブ


新たなスタートがいっぱいな4月も…
よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキドキドキ