高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF3458_ed_ed.jpg
今日も1日お疲れさまですっっニコニコニコニコラブラブ


お天気のいい日曜となっておりますがっっニコニコニコニコ


みなさまいかがお過ごしでしたか!?!?


ちさっきーは本日にゃにゃにゃんと…


群馬県に上陸しちゃっておるじょーーっドキドキドキドキドキドキ



しかも…

あのゴルゴ13でお馴染みのデュークさんとご一緒にお仕事させて頂いちゃっておりますべーっだ!べーっだ!グッド!

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF3456.jpg
新ネタのマルマルモリモリ…
かわゆかったどすぇぇラブラブラブラブ
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF3464.jpg
まきまきと3ショットもバッチリチョキチョキ



しかも本日は更にスペシャルゲストが!!!!!!


何故2人ともグローブ姿かわかりますか!?!?!?



格闘技好きにはたまらない…



そうなんです!!!!


本日のスペシャルゲストは…



まさかまさかの…





あのUFCでお馴染みの…




キラキラ山本KID選手キラキラ



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF3463.jpg

ひゃーーーニコニコニコニコニコニコラブラブ



ちさっきーはHERO'S時代から見ていた選手!!!!

あの一撃半端ないですよね!!!!



でもお話すると気さくでとても優しい方でしたっキラキラキラキラキラキラ


強さパワーいっぱい吸収してきたので(笑)
これからちさっきーも頑張るぞーぃニコニコニコニコパンチ!


またUFC日本でやってほしいなっアップアップアップ


改めてこれからも頑張って下さい!!!!!!


大人気で大盛況で
笑顔いっぱい
HAPPYいっぱいな
1日でしたぁぁ音符音符音符




ひらめき電球

パンチしてもらうのわすれちゃったべーっだ!べーっだ!あせる