高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF8081_ed.jpg
ハートアンニョンハート

最近は昼間は暖かくなりましたね音符音符音符

ちさっきーは本日もレッスンいってきたぜっ!!!!

バーディーズで一緒の美脚レンジャーまみ氏とラブラブラブラブ
美脚になる方法教えて下さいっニコニコニコニコひらめき電球


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00265.jpg
ユニット風に(笑)
あらら…
ちいの顔輝きすぎ(笑)


今年まみ氏といい女になる宣言したから一緒に頑張るんだぁぁアップアップアップ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00256.jpg
そんなバーディーズですが(笑)
しっかり練習もしてるょ音符音符音符

レガシィのクラブゴルフ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00261.jpg
バックスイングは完璧べーっだ!べーっだ!グッド!
と言われるちさっきーです(笑)

降り下ろしが問題…(笑)

だけど毎週行ってると体も慣れてきていい感じラブラブラブラブ

早くコース周りたいなぁニコニコニコニコゴルフ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00264.jpg
そして今日はみんなゴルフの格好ではないから(笑)
あえてファッションチェックキラキラキラキラ

ちさっきーが大好きなKーPOP風デザインワンピは海外で¥800
この冬いっぱい着たなぁアップアップアップ


そして合わせてブラックサングラスで…
素っぴん隠しに(笑)


他にもバーディーズメンバーレッスン頑張ってるよん音符音符音符

3月28日(水)
4月25日(水)

バーディーズカップ楽しみにしていまーすニコニコニコニコチョキ

ご応募受付Chuキスマークキスマーク




そんな本日
3月14日は…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00163.jpg
めいめいハートHAPPY BIRTHDAY

この写真でごめんね(笑)

笑顔が可愛くて
素直な

めいめいラブラブ
これからもずっとそんなめいめいでいて下さいキラキラキラキラキラキラ

ケーキお誕生日おめでとうケーキ
ドキドキ大好きだぜっドキドキ



そして今日は white dayクローバー

いつも応援してくれて
笑顔をくれて
支えてくれる

みなさんに、日頃の感謝の気持ちを込めまして…



ドキドキありがとうドキドキ



素敵な3月14日過ごして下さいっニコニコニコニコラブラブ