高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-120204_190434.jpg
あいにくの雨で冷え込んでおりますが…

みなさまいかがお過ごしですか!?!?

明日はちなってぃーと撮影会とお聞きしたので…


変身している2人の写真を(笑)カメラ


詳しい事はお伝えできませんが

この前、こんなに変身したのです!!!!


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00985.jpg
メイクも…
ヘアも…
お気付き頂けたかしら!?!?

ウィッグなのですが完全に違和感ないので…

これ欲しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

てか赤毛の前髪ボブいいかもぉぉアップアップアップ

しようかなぁ~(笑)



そんな明日はフェスタ撮影会ニコニコニコニコカメラ

せっかくの袴だけど…

雨かなぁ…

できるかなぁ…ガーンガーンガーン


みなさん今日はちいと一緒にてるてる坊主、つるして下さいねショック!ショック!ショック!!!


おあと今夜は…

顔合わせ終わったら…
イロイロ仕込まなきゃなべーっだ!べーっだ!ナイフとフォーク

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00184.jpg


明日寒いので温かくしていらして下さいね音符音符音符

楽しみにしてまーすドキドキドキドキドキドキ



明日天気にな~れっ晴れ晴れ