高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00003.jpg
アンニョンドキドキ

洋服が多すぎて衣紋掛けが壊れたちさっきーですあせるあせるあせる

海外性なのに…あせるあせる

今年は節約生活だから大好きなお洋服も我慢っっショック!ショック!ショック!!!


さて遅くなりましたがこの前のスティル撮影会れぽさせて頂いちゃいまーすっにひひにひひカメラ

まずはナチュラルメイクでスタートアップアップアップ

実は…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00002.jpg
雑誌のコーデに惹かれラブラブ 参考にしちゃいましたニコニコニコニコチョキ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00016.jpg
アクセントにファーマフラーをポイントにかっこいい出来る女風にキラキラキラキラ


続いて…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00022.jpg
蟹座蟹座会のゆみから海外土産でもらったネックレスをポイントに…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00017.jpg
激ミニワンピでゴシガのセリーナイメージラブラブラブラブ
ヘアもスカーフをまいて…

なんといってもサイドの脇腹が見えちゃうデザインがセクシーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

セリーナが本当に着てそうで…なりきりました(笑)


続きまして2部は…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00031.jpg

ガラリと格好いい系から雰囲気を変えまして…

桜spring桜

前髪を三つ編みで流してふわふわまきまきにアレンジ美容院

春感を出して…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00043.jpg
水色のオフショルワンピで可愛らしくドキドキドキドキドキドキ

ブーツとベルトもピッタリニコニコニコニコグッド!

ちさっきーが可愛い系すると何故か笑いがおきます…(笑)


ダメだったぁ!?!?(笑)


後半は巻き返すぞー

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00052.jpg
とゆーわけでスタジオに新作スーツがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

バブリーな六本木をイメージしてヘアもあっぷっぷ!!!!

白レースの激ミニスーツでちょっぴり大人の女性風に…(笑)



さてさてまだまだいきます!!!!


続きましてラスト3部前半は…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00057.jpg
シャキーンっっキラキラキラキラキラキラ

ヘアメイクをガラリとチェンジ口紅

前にクイズを出したヘアメイク…
どこが3つ違うか難しかったかなぁぁ!?!?


その分…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-120226_1654~01.jpg
全身はこんなにかっこよく撮ってもらったよぉぉアップアップアップ

繋ぎのヒョウ柄に赤いストールをベルト代わりに…

テーマは…

『キャッツアイにゃー

ヒョウ柄と赤は合うんですよねハートハート


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00071.jpg
そう…
正解は…

①前髪の分け目
逆にしたょラブラブ
②まつ毛を2枚重ね
実は普段の同じまつ毛を2枚重ねただけでこの雰囲気(笑)
③カラコン
いつもとは違う明るめのカラコンだったのラブラブ


今回はかなり難しかったかなぁぁ!?!?



そんなラストは…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00076.jpg
この超ロングブーツがポイントキスマークキスマーク


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00084.jpg
前髪も下ろして、イカツイアクセを装着!!!!
ファーJKで準備完了!!!!


いざ出陣!!!!!!

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00092.jpg
サングラスはスタジオのがピッタリとゆー事で更にクールさあっぷアップアップ


でもJK脱ぐと…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00087.jpg
更に背中がセクシードキドキドキドキ
後ろは全部編み編みなのっにひひにひひチョキ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00094.jpg
ハードにかっこよくたーくさん撮って頂きましたぁぁキラキラキラキラキラキラ

寒い中わざわざ来て下さりありがとうございましたっっドキドキドキドキドキドキ

お話しながらアドバイス頂きながらとっても楽しくてあっという間でした音符音符音符


6変化ブログでも伝わったかなぁぁ!?!?!?

やはり変身するのは…
大好きですっっドキドキドキドキドキドキ


次回はまた何がいいかなぁ~!?!?


次回は今週末土曜日、10日にフェスタソーレ撮影会がございますっニコニコニコニコカメラ

しかも…

まさかの『袴』で撮影会なのでたくさん撮ってくれたら嬉しいですニコニコニコニコニコニコラブラブ


イロイロな意味で卒業しめくくりですねキラキラキラキラキラキラ


そして…

18日には久しぶりに大阪にてパレット撮影会がございますハートハート


初スタジオにドキドキですが…
お手柔らかに…



よろしくお願いいたしまーすドキドキドキドキ