高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-01.jpg
みなさまたくさんのコメントやメッセージ本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

オートサロンが終わってからもまた1つ1つの言葉に泣いてしまっていたちさっきーですしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ

ここ何日間かは目が腫れっぱなしでしたあせるあせるあせる

早速ですが14日のれぽさせて頂いちゃいますねアップアップアップ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00916.jpg UP GARAGE ブースは東8ホールに、今年はステージもこういった形でありました音符音符音符

片岡さんの86やカスタムカー、カッコイイバイク、そしてパーツを販売していましたキラキラキラキラキラキラ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-03.jpg
そんな私達は一般公開日1日目になんと大きなメインステージでアーティストとして歌わせて頂いちゃいましたぁぁニコニコニコニコニコニコカラオケ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-04.jpg
何度もレッスンしていたのはオートサロンバージョンに仕上げていたの気付いて頂けたかなぁぁ!?!?!?

こんなに思いっきり歌って踊ってやりきったら…かおりんが涙してくれていて…
私達も号泣しちゃいましたあせるあせるあせるあせる


かおりーんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ


ドリエンは初日から涙が止まらないんです…



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF7203.jpg
そのあとにはD1デモラン会場にて日比野選手のNEW86をお披露目キラキラ車キラキラ

ファルケンタイヤにかわりこんなにかわいいカラーリングに変身したょアップアップアップ

みなさん見て頂けたかなぁぁ!?!?

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-07.jpg
今年も選手達気合い充分です!!!!!!


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-06.jpg
うふっハートハート


UP GARAGEブースでは私達のトークショーやステージもやらせて頂き、その他取材や撮影等もさまざま出演させて頂きましたよんドキドキドキドキドキドキ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00891.jpg
ラストは…
ボーダーズに変身して…

キラキラRQ新年会キラキラ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-16.jpg
豪華メンバーが集結音符音符

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-120114_204025.jpg
みなさんと近くでお話したりサインしたり今までとは違った形で会う時間はまた楽しかったです音符音符音符

たくさんの方にお越し頂きありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ


まだまだ写真がたーくさんで伝えきれていませんが少しは様子がお分かり頂けたかなぁぁ!?!?



最終日れぽはまだまだ続く…ニコニコニコニコラブラブ