高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00827.jpg
ぱろぉーニコニコニコニコパー

昨日メンテちゅでブログ上げられなかったちさっきーですあせるあせるあせる

また昨夜の内容は改めて(笑)

改めてフェスタ撮影会れぽぽさせて頂きまーすにひひにひひカメラ

1部野外は…

ずっと欲しくてげっちゅしたお気に入りケープ型コートドキドキドキドキドキドキ


すましてみました(笑)

冬空にピッタリ…(笑)



そんな2部野外は…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00840.jpg

X'mas野外スタイル雪クリスマスツリーキラキラ

赤いコートにデニムを合わせてファーでポイントを…

カジュアルX'masでまとめてみたぉんラブラブラブラブ

実はお腹にカイロ貼りまくりなんです(笑)


3部スタジオは…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00849.jpg

くりんくりんヘアにして…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00846.jpg
海外で700円でげっちゅしたワンピースドキドキドキドキ

テーマはKーPOP(笑)


続いて水着は…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00802.jpg
前髪を下ろして赤い口紅して…

ブラックハードな背景に合わせて…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00850.jpg

ブラック水着にニーハイブーツでよりハードに…(笑)


けっこうなりきりましたべーっだ!べーっだ!チョキ

出来上がり見てほしかったなぁぁアップアップアップ



そんな4部は…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00789.jpg
真逆のさわやかーん音符音符
白地にブルーでパンツ型水着キラキラキラキラ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00794.jpg
ヘアもさわやかにアップにしてみたよぉぉニコニコニコニコチョキ



そしてそしてX'masラストはやはり…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00795.jpg
今年ラストをしめくくるサンタしゃんクリスマスツリースキープレゼントキラキラ

赤をすでに2着持っているので違うカラーがほしくて…


あえてグリーンをチョイスグッド!グッド!


前日にドンキで8900円が2900円に値下がり!!!!!!


もっと買えばよかったなぁぁニコニコニコニコニコニコあせる


そんなレアレアサンタで締めくくれさせて頂きましたベルベル



寒いなかたくさんの方に起こし頂きホントに本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


お陰で最高なX'masになったょラブラブラブラブ

たくさんのサンタさん…
プレゼントまでたくさんたくさんありがとうドキドキドキドキドキドキ


応援して支えてくれてホントにありがとうーキラキラキラキラキラキラ



ついに30日には今年最後の撮影会…

それはドリエン撮影会カメラ


ついにラスト撮影会なのでぜひいらして下さいねっっ!!!!!!


そして1月7日にもSガレ撮影会になったょラブラブラブラブ


新年一発目もよろしくお願いしますねーん音符音符


残り4日…

やり残しがないよう…
スッキリさせて…

思いっきり一緒にやりぬいていきまっしょーい!!!!!!