高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF4474_ed.jpg
ぱろろん晴れ

この前開催した大阪撮影会の様子を改めてれぽさせて頂いちゃいますっっニコニコニコニコカメラ

やっぱりドリエンと言えば…

ジャンプでしょ(笑)
とゆーわけでみんなでジャーンプ!!!!!!

タイミング(笑)


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF4423_ed.jpg
みんなでお揃いでげっちゅしたボーダーズはそれぞれどんな合わせ方でくるか楽しみでしたっっ音符


ちさっきーは赤が似合うと言われたのでおじ系カジュアルでまとめてみたょアップアップアップ

デニムシャツとベージュのショートパンツにメガネとベレー帽でおじカジュアル音符音符


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF4479.jpg
みんなそれぞれ個性が出ていていいですよねドキドキドキドキ

決めポーズでKARA風に(笑)

そんな楽しい野外のあとは…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF4489_ed.jpg
スタジオにて春コスチュームラブラブラブラブ
なかなかサーキットに来れない方はレアなスタイルですっにひひにひひチョキ


続いて水着は…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF4520_ed.jpg
かおりんが『ボーグ』風と撮影してくれたベアのかっこいい系水着スタイルキラキラキラキラ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF4523_ed.jpg
振り返りも好きです(笑)
ヘアを伸ばしたかいアリっっラブラブラブラブ


かおりん写真集やばすですっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


続いて3部は…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF6735_ed.jpg
『サンタさんっクリスマスツリーラブラブ

みんな自前コスチュームでございますっべーっだ!べーっだ!チョキ

ちさっきーは昨年と一緒だから新しいのげっちゅしたいなぁぁドキドキドキドキドキドキ


みんなめっちゃかわゆかったょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


みなさんにHAPPYが舞い降りますよーに…キラキラキラキラキラキラ



そのあとはサンタさんをイメージした水着でかわゆい系にねドキドキドキドキドキドキ

ラスト4部は…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF6857_ed.jpg

夏コスチュームの限定ミニーちゃんVer!!!!!!

ちさっきーも大好きなスタイルですっラブラブラブラブ


ドリエンは夏コスもホントにかわゆくてアレンジができるから実は毎回イロイロ違うんだょ音符音符音符


普段かわいい系になかなかなれないちさっきーもドリエンちゃんの時自信もってかわゆぃ系になりきります(笑)


水着は…

インポートの白の水着でミニーヘアで撮影したよんニコニコニコニコグッド!

写真…完全に忘れていました…あせるあせるあせるあせる



みなさんはどのドリエンちゃんが好きですか!?!?


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF1617.jpg

控え室でもずーとくっついているドリエンでしっドキドキドキドキドキドキドキドキ


遠くから近くからたくさんの方が来て下さり、応援して下さりホントに本当にありがとうございましたっキラキラキラキラキラキラ


ちさっきーがpower送るつもりが逆にみなさんからpowerたーくさんもらっちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ


こんなHAPPY Dayも残りわずか…


今年ラストは12月30日!!!!!!


ぜひこんなドリエンちゃん2011年最後に…


会いにいらして下さいねドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちょっぴり違った撮影会になりそうょべーっだ!べーっだ!ラブラブ


元気なドリエンちゃんでお待ちしていまーすキラキラキラキラキラキラ



一緒に最高のラスト2011年で締めくくりましょキスマークキスマークキスマーク