高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg
こんばんみーん星空

みなさま素敵な土曜日過ごしていますかぁぁ!?!?

ちさっきーもついにモーターも残り2日の土曜日過ごしてきたよぉぉべーっだ!べーっだ!グッド!

今日はいつも以上に多くの人で会場は埋めつくされブリヂストンブースもさらに賑わっていたゼヨっ!!!!!!



さーてここで久しぶりにちさっきークイズチョキチョキ


この中でちさっきーはどれでしょう!?!?


レベル3のちょっぴり難易度あっぷっぷアップアップ

ラインナップの様子キラキラキラキラ


でも、わかっちゃうかな!?!?(笑)


そしてまだまだブリヂストンブース楽しめちゃうところたっぷりございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00694.jpg
BSタイヤで勝利したかっくいいバイクくん達ラブラブラブラブ

やはり勝利の輝きが違いすぎますキラキラキラキラ

バイク乗られる方にもどうやらBSタイヤ大人気でよく聞かれるのですっ音符音符

ブースを正面にして左手の裏側にあるょ!!!!!!

そしてこちらも…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00721.jpg
こりまたかっくいいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

写真を撮られてる方も多いんですょグッド!グッド!グッド!


ブースの裏側にございますキラキラキラキラキラキラ


その他にもタイヤの重さを実感したり、パンクの違いを体感したり、更に細かく詳しく知れるエリアもございますドキドキドキドキドキドキ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00732.jpg

明日は最終日

多くの方が来場されると思いますが必ず!!!!

ブリヂストンブースいらして下さいねべーっだ!べーっだ!パー


こんな楽しめるブース他にはないぞぉー!!!!!!


最終日スケジュール

11時時半~
インフォーメーション

12時45分~
ステージ

13時15分~
ステージ

13時45分~
ステージ

14時15分
ステージ

15時半~
4D

16時半
ファイナルステージ


となっておりますっドキドキドキドキドキドキ


最終日お会いできるの楽しみにお待ちしていまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ



最後なんて…


来なきゃいいのにーしょぼんしょぼん


やだぁぁぁぁーあせるあせるあせる

寝たくなーいしょぼんしょぼんしょぼん



まだまだあと2週間はあってもいいんじゃないかな~!?!?ガーンガーン



ちさっきーにとっては初モーターショー車


ブリヂストンさんに出会えた事…


本当に感謝してますっっキラキラニコニコニコニコニコニコキラキラ



ラストデイは更に笑顔いーぱい音符音符
元気いーぱい音符音符

とばしていきまーす(笑)


みなちゃまついてきてよー(笑)





素敵な1日になりますよーに…キラキラキラキラキラキラ