高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00691.jpg

おぱょございまする晴れ

昨日ブログをアップできてなかったぁぁぁショック!ショック!あせる

昨日は大興奮の1日だったょアップアップアップ

改めてブリヂストンブースはこのように白基調でさわやか、清潔感があるブースになっていますラブラブラブラブラブラブ


タイヤが目立つでしょ!?!?

ステージはこのように近く、見やすくなっています音符音符音符


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00571.jpg
基本みんなヘアはアップで上品にキラキラキラキラキラキラ
コスチュームも全体的に白でかなり清楚べーっだ!べーっだ!グッド!


ちさっきーこゆタイプなかなか着たことなかったかも!!!!!!

綺麗なお姉さん系に…




なれてるかな!?!?(笑)

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00564.jpg
左肩にロゴ、右下のスカート部分にロゴドキドキドキドキドキドキ


あと1つあるのだけど…



会いにいらしてくれた時見つけて下さいねドキドキドキドキ


そして昨日はモーターの後に…

近くのディファ有明にて…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-02.jpg
総合格闘技パンクラスの試合がありました!!!!!!

そこで昨日はラウンドガール引き継ぎ式が行われましたアップアップアップ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-04.jpg

ダンスしながらのラウンドめちゃめちゃかわゆかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

来年引き継げるよーに頑張りますにひひにひひラブラブ



生で久しぶりに見た格闘技はやはり興奮したょっキラキラキラキラキラキラ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00690.jpg

パンクラスは寝技もありの総合格闘技なんです音符音符音符


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-06.jpg
選手達のどんなに打たれても諦めない、気持ちの強さにまた感動しましたが…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-07.jpg
ちょっぴり痛々しい部分も…あせるあせるあせる


でもこれが格闘技!!!!
男同士の熱い戦いかなり興奮しましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



2012年度パンクラスをサポート、そしてみなさんと一緒に更に盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますっっキラキラキラキラキラキラ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-2011120320200000.jpg
モーターショーにパンクラスにちさっきー的2大祭興奮したぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!



本日スケジュール

10時半~
ステージ(3回予定)

12時半~
ステージ(1回)

13時~
インフォメーション

15時~
4D

16時半~
4D


の予定になってますキラキラキラキラ
ステージ以外変更ある場合もございますのでブース内探してねラブラブラブラブラブラブ


またブログにて1つ1つブースやタイヤを紹介していきますねーニコニコニコニコニコニコパー


でわ今日もいってきまーすドキドキドキドキ