高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-BLOG0075.jpg

はろろんドキドキドキドキ

今日も暑いですがみなさまいかがお過ごしですか!?!?

ちさっきー本日は打ち合わせ終わった後に…

ゆみちゃん、くーみんと海いってきちゃいましたぁぁアップアップアップ
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-110817_131621.jpg
らぶ由比ヶ浜波ラブラブ

そして今日は黒の水着だったのですが…
本日のラッキーColorが白だったので急遽白水着に変更!!!!


いいことあるかな~ニコニコニコニコ


気分的にメイクもナチュラルにキラキラキラキラ

水着やヘアはゴシップガールのセリーナ風に(笑)


やすかちゃんにGood頂きました(笑)
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-BLOG0070.jpg
本日はやすかちゃんのDJイベントのためブルーウィンディーゾーンへニコニコニコニコヘッドフォン
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-110817_152002.jpg
かっこゆすーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

かなり楽しみながらまたまた海を満喫できちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

かなり癒されて発散できたなぁぁアップアップアップ


やはり海は最高!!!!
大きな海に自分の悩みがちっぽけに感じたなぁ~ニコニコニコニコニコニコ
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00633.jpg