高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00113.jpg

こんばんみぃー満月


どーやら千葉は台風それたみたいで安心帰宅中なちさっきーでございますキラキラキラキラ


みなさんは大丈夫かなぁ!?!?

遅くなりましたが改めてスティル撮影会れぽぽさせて頂いちゃいますカメララブラブ


まず1部はシンプルにフリンジTシャツにデニムショーパンスタイル音符音符
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00124.jpg
ハットを合わせて更に夏感をアップアップ
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00118.jpg
フリンジTはセールで1900円(笑)ターコイズなベルトを重ねづけしてポイントをおいてみたスタートはシンプルスタイルです(笑)


続いて1部後半は…
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00140.jpg
上下パーカースカートセットでスポーティースタイル音符音符音符
たまたま持っていたサンバイザーを合わせてテニスゴルフウエアイメージして撮影してもらいまつたのでしっドキドキドキドキ
ピンクのニーハイでかなり存在感出しました(笑)


そんな2部は…
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00165.jpg
『THEエスニック』
エスニック好きで何度もしていますが今回はダイダイ柄ワンピに更にロンスカを合わせてエスニック度をプラス(笑)

なんともポイントは…
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00145.jpg
ストールを頭に巻いてからの…みつあみラブラブラブラブ
これはお気に入りになりましたドキドキドキドキドキドキ

アクセも存在感あるのをたくさんつけてゴージャス感も忘れずにキラキラキラキラ


そして後半は……
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00191.jpg
これはこれはまさかの…


チサリーヌさんではないかい!?!?
ショートヘアにして今回は…
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00178.jpg
ミミのカチューシャセットのロンパースパンツはかわゆいドット柄がポイントドキドキ

もちろん普段着です(笑)

ぉ人形さんイメージしてみまつたニコニコニコニコラブラブ
ショートもいけるかなぁぁ!?!?


その後3部前半は…
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00204.jpg
雰囲気を一気にかえて…
イカツク、かっこよく、クールにべーっだ!べーっだ!チョキ
あゆちゃまのヒョウ柄トップスに合わせて…
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00206.jpg
革のミニスカと黒ストッキングでハードさもプラスしてSexyCoolをイメージしてみまつたアップアップ

なんだか強そうでしょ!?!?


そんな今回ラストは…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-110709_184408.jpg


少女時代が好きすぎて…
ちょっぴりイメージしたコスプレに…(笑)

でもこちらはキャビンアテンダントのコスプレょドキドキドキドキ
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-110709_184633.jpg
最後が趣味になってしまい…
反省していますあせるあせる


グアムでげっちゅした新作ょ(笑)


今回も楽しく撮影して頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

いつもノリノリになりすぎてしまうちさっきーですが七変化の様子伝わったかしら!?!?


いつもとは違ったそれぞれの雰囲気を一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですニコニコニコニコラブラブ

どれが良かったか参考にしたいのでまた意見聞かせて下さいねドキドキドキドキ



次回は明日のSガレージナイト撮影会がございます!!!!

浴衣~水着までまたイロイロなシチュエーションでお披露目できるの楽しみにしていまーすドキドキドキドキドキドキ


よろしくお願いしますんラブラブ